フォト

DLsite24時間ランキング

無料ブログはココログ

アクション

2015年6月25日 (木)

D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~

D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~

マイクラの合間にリョナゲーやってました。
家建てるの凄い難しいよマイクラ・・・
綺麗に建ててる人ほんとに凄いと思う。

って事でリョナゲで息抜き!デプラヴィアです。

リョナとアクションは相性が良いというか、多分リョナシチュエーションを表現しやすいんでしょうね~。
パニッシャーを思い出す出来でした。

話の内容としては、地獄(?)の悪魔が反乱を起こして地上・天界まで攻め入ってきてるので、なんとかする!みたいな。
もう天使でまともに戦えるのは主人公のアンジェリカくらいって所まで追い込まれてるとか。
まあサキエルの所属ではって事でしょうが。

っていうかサキエルって時点で黒幕はお察し~って事で。
表情とか喋り方もあれだし。
まあリョナゲーだしね!ストーリーはお膳立てみたいなもの!

アクションゲームとしては、私は非常に好きです。
シンプルな操作に適度な難易度。
クリア自体は普通にできるけど、SランククリアしないとSランクエンディングが見れないので、Sランク目指して頑張らないといけないって言うのも好きです。

ジャンプ2回でホバリング、武器も宝箱から出てくる武器に切り替え可能なのが面白いですね。
まあ初期武器が一番使いやすいのですが、ボス戦とかだと矢が使いやすかったり、割と使いづらい部類らしいブレイドが私的に悪くなかったり。
強い敵出てくるとちょっときついけど。

まあ波動拳みたいなやつが一番強いけどね・・・貫通するから連射きかないけど。

動きもいいです。
ただちょっと・・・結構重いです。
エフェクト切ったらちょっとマシになりますが、それでも森ステージはかなり重いです。
あとCGモードも重いです。

基本的にはやられ→リョナorエロ→ゲームオーバーでCG表示と、CG表示させるのはぶっちゃけちょっと面倒です。
なので多分全部クリアした後におまけのフルコンプデータを入れるのが良いのかな~と。

エロっていうかリョナ的観点からいくと、やられアニメはかなり良いです。
ちょっと個人的な感想を言うと、アクションでのリョナっていうのは、表現しやすそうっていうのは分かるんですが、少し淡白に感じるんですよね。
やっぱり台詞が無いからかな~とか。
とはいえこれ以上アクションで濃厚にはできないよな~とか。

シチュエーションも豊富です。
私の大好きな上下串刺しから、斬首バラバラ真っ二つ、電気椅子にアイアンメイデン。ファラリスやアンギーラみたいなやつまであります。
個人的にはファラリスはあんまり好きじゃないけど(笑
これだけあればきっと好きなリョナシーンがあるはず。

個人的には、アクションパートで淡白に感じたリョナシーンの中、AEアニメ?FLASH?で進行する目潰しイベントが非常にヒットしました。
やはり表情があるので全然違いますね、臨場感が。
初回適当にやったら一発クリアしちゃいましたけど。

あとゲームオーバーで表示されるAEアニメ、あんまりリョナリョナしてるやつが無くてそこは残念。
真っ二つのはあったけど、黒く塗りつぶされてるし・・・
もうちょっとリョナ系のAEアニメがあればな~と。

敵にやられると脱衣して行くので、着衣リョナが無かったのも着衣フェチとしては残念ではあります(笑

アクション良し、リョナ良し、エロ良しの3拍子そろったゲームだと思います。
シナリオも悪くないです。綺麗だと思います。
サタン側につくエンディングも2種類ほどあっても良かったかな~と思いましたが。

リピュアリアの様に、シナリオもアクションも全てにおいて100点満点!っていう感じではないですが、エロ・リョナ・アクション・シナリオの合わせ技で一本!って感じのゲームかな~って感じです。

内容と関係無いですけど、サブタイトルは要らないとおもいます。
こういうタイトル嫌い。

点数評価
100/100

あ・・・2回連続100点か・・・

【購入予定】

http://review-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6b31.html

2015年6月 2日 (火)

感染都市-十二日の生存者‐

感染都市-十二日の生存者‐

最近ホラーゲームが再加熱してます。
サイレントヒルダウンプア楽しい。あんまり怖くないけど。

って事で、感染都市です。

何かゾンビ化した町でニートにしてはイケメンすぎる主人公を操り、逃げ遅れた人を助けたり犯したりするRPGって書いてるけどアクションですね。

ぶっちゃけこれ買うとき思ったんですよね。
説明やら画面やら見て凄い面白そうなのに、販売本数が伸びてないっていう(←体験版しない人)
なのでちょっと買うのが怖かったんですが~。

って事で中身。
と言っても私も全部のエンディングクリアしたわけではありません。
っていうかちょっとしかエンディング見てないです。
しかも軽く忘れてる(駄目

とりあえず主人公の部屋で武器拾って町を散策するわけですが~。
・・・う~ん、なんというのか、このもっさり感?
いや、重いわけじゃないですよ。
なんというかね~。操作しづらいんですよね~色々。
アイテム欄も見づらいというか。
インターフェースが見づらいというか。
色々と使いづらいんですよね~。

また、HPの他にスタミナがあって、食料食べてHP以外にもスタミナも回復しないといけません。
これも面白そうと思ったんですが、どうもバランスが悪い。
スタミナ減りすぎっていうか。

町を散策するにしてもヒントが少なすぎたり。
自由に探索しろというならその割には町がそこまで広くなかったり~。
どうにも痒い所に手が届かないというか、痒い所が多いというか。

銃弾が明らかに少なかったり、なぜかゾンビ倒したら銃弾1だけ増えたりとか。
近接スタミナ減りすぎてなかなかきついし・・・

Hシーンは自分で操作できるとありますが、まあ操作できるっちゃあできるけど淡白です。
まあでも絵が嫌いじゃないので悪くは無かったです。

ゲーム的には、ここまで作ったのにここまでか~っていう(謎
もうちょっと色々やりようがあったんじゃないかな~とか思わなかったりも。
主に操作面で。

悪くは無かったけど、惜しいな~っていうゲームでした。

あんまりやりこまなかったので、いまいちエンディングとか思い出せませんが・・・

点数評価
68/100

【購入予定】

http://review-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6b31.html

2015年5月11日 (月)

CAROL HAZARD

CAROL HAZARD

お久しぶりです(駄目

なんだか色々(遊ぶ事が)忙しくて更新できませんでした。
京都行ったり大阪行ったり。近場ばっかりですけどね。
体力も回復してきたので、そろそろ更新を。

って事でサイレントヒル買いました。ダウンプア(違
ようやく町に出て、オープンワールドの真価発揮か~って所なんですが・・・あんまり怖くないのかなダウンプア。
それともこれから怖くなっていくのだろうか・・・

とまあ関係ない話はさておき、キャロルハザードです。

タイトルから分かるとおり、ゾンビ系のアクションです。

っていうかアンコクマリモカンさん、グロリョナ系久々じゃないですか?
すっごい待ってましたよ!

内容は、凄腕ハンターのキャロルを操り、町でまだ生き残ってる人を救出するのだ!
まあのびハザをミニゲームにした感じ。

アクション的には簡単です。
構えるコマンドが無いので、すぐ撃てる。
爆弾も置ける。自分に被害は無し。

マップが狭い所が多いのですが、その場で方向転換できないので、銃は若干使いにくいです。

で、救出人数によりマルチエンド。

このマルチエンドですが、分岐がわかりにくいですね。
脱出系エンドは助けた人数で変わるっていうのは分かりますが、時間切れエンドは何か今現在助けた人の組み合わせで変わるとか。

救出条件も、救出自体は簡単ですが、色々イベント見たりするのはちょっと難しい。
中にはヒント見ないとほんとに分からない人も。
まあCG部屋にヒントくれる人居ますけどね。

とまあそんな感じで、ちょっと色々フラグが分かりづらいというか。まあフラグが分かりづらいわけじゃないんだけど・・・
ヒント使わずにフルコンプはかなりきつそう。
私もまだフルコンプしてません。そのうちしよう・・・

エロはすばらしいです。
HPが0になると生命力が1減り、そのたびに簡易エロアニメが出ます。
動きも悪くないし、なによりやっぱりアンコクマリモカンさんの絵は可愛くてエロい。
CGも綺麗です。

ただ不満点もあります。

まずその簡易エロアニメがキャンセルできない。
そりゃ最初はエロくて良いですが、何度も見てると面倒。そして長い。
キャンセルはさせて欲しかった。

2点目は、やはりゲーム性が雑。
まあミニゲーム風なのでしょうがないですが。

3点目は、会話スキップができない。
これも周回するにはちょっと面倒。

4点目。
グロリョナが少ない!
もう一度言います。
グロリョナが少ない!!

まだ見てないCGに多いのかな~とか思いつつも、多分今回はグロよりエロ寄りなんだろうなーと思います。
まあリョナ興味ない人にはそっちの方がいいと思いますが、やはりリョナラーとしては物足りない。

あと声が無いんですよね今回。
アンコクマリモカンさんって、割と声ある事多いんですが。
まあ今回はキャラが多いから、仕方ないといえば仕方ないけど・・・

でもやっぱりリョナは声があるのと無いのでは大分違うんですよね~。
うめき声一つで大分変わります。

とまあそんなところ。

キャラも多く、どれも魅力的で、リョナは少なめですが質は高いです。
今後もこのサークルさんのリョナゲーは買い続けるでしょう・・・
マリーが超好み。

ゲーム自体はそんな作りこんでる感じではないので、特に記すことも無く。

点数評価
84/100

【購入予定】

http://review-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6b31.html

2015年4月15日 (水)

赤ずきんのおつかい

赤ずきんのおつかい

めっちゃ間開きましたね・・・
猫尺さんのゲームの出来が予想通りショッキングで、更新する気力が失せてました。

あとディアボロの大冒険を久々に始めたので、そっちに時間使ってました(笑
ほんと名作です。
公開停止前にDLしたのとっておいてほんと良かったです。

で、猫尺さんのパックですね。

一応これを目当てに買いました、赤ずきんのおつかいです。

リョナアクションらしいです。
リョナアクションは面白いですよね。私アクション苦手ですけど。
リョナ+アクションなんて、どう転んでも悪くは無いはず。

・・・と思ってたんですよ。

ゲーム内容はマリオ風のマップをクリアしていく感じ。
8回敵を連続で踏むと1UP。
敵に当たると即死です。

なんというか、マリオ風にしてるのに面白くないっていうのは、ある意味すごいかもしれません。

なんと言っても操作性の悪さね。
なぜか2段ジャンプ(やりにくい)だし、敵踏んでも跳ねないし。

リョナ?
いや、リョナはリョナだけど、これは・・・
死に方が雑というかなんと言うか・・・

しかもリョナ売りにしてるっぽいのに、リョナで死んでもCG無しとか、何がしたいのかなと。

死なないとリョナ見れないのに、死ぬとステージのはじめからっていうのもね~。

って感じで、システム面は非常にバランスが悪いです。

ただ、絵は良いです。
可愛くてエロもいい感じ。
というかそこ位しかほめるところが無い。

むー、これならリョナに惹かれて無理にパックかわずに、犬と猫さんのゲーム買えばよかった・・・

点数評価
39/100

【購入予定】

http://review-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6b31.html

2015年3月24日 (火)

The Zombie Hazard ~退廃姦染~

The Zombie Hazard ~退廃姦染~

初めてストフェスに行ってきました。
楽しかったです。

とまあ小学生並みの感想文を書きつつ、ゾンビハザードです。
このサークルさんは前にやったダークソウル風のRPGの所ですね。
倒したらそのまま死姦というか眠姦というか。

さて、このゾンビハザードですが、これはまあちょくちょく見るのびハザ風のガンアクションですね。
バイオパロの。
学校に逃げ込んで逃げれなくなって~っていう。

設定は好きです。
そもそものびハザ好きだし。
ホラー好きだし。

ただ、ちょっとゲームとしては雑すぎるかなと。
ゾンビ普通にすり抜けれるんですよね。
ほぼ戦わなくても行ける感じ。
銃使わないよねこれじゃ。
この手のゲームでここを雑に作られると、ちょっとまずい。
以前似たようなゲームでレビューしたDUMMED RESIDENCEの方が大分ゲームとしては良いです。
いつの間にか販売終了してますけど。
あのサークルさんやめちゃったんですかね。

シナリオはまあ一般的。

じゃあ何が特色かというと、やはり倒した敵をそのまま死姦(眠姦)できるところでしょうか。

シチュエーションがすごく燃えますね。
前のダクソ風のやつと同じで、似たようなHシーンばかりですが、それでも絵がかわいくて動くこともあり、ここはとてもよかったです。
Hシーンで不満があるとすれば、着てる服をひん剥かないとできないところですかね~。
着衣フェチの私としては、服はそのままにしておきたかったです。
その点を除けば、エロ部分は良いです。
攻略キャラも放っておくとゾンビになって、ゾンビ姦ができるのも良いです。

エンディングもいくつかあります。
分岐が若干ややこしく、特にとあるキャラを助けるのに大分迷いましたが~。

エロい部分は良いんですよ。ほんと。
ただゲームとしてはかなり雑いというか・・・もうちょっとがんばってほしかったな~と。

点数評価
72/100

【購入予定】

http://review-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6b31.html

2014年11月20日 (木)

ハンターズエッジ

ハンターズエッジ

フォールアウトニューベガスが面白すぎて全然同人ゲームやれない・・・
完全にネタ切れだわ!
MOD入れるのにてこずった挙句、ちゃんと目当てのMOD入れれなかったっていうね・・・

って事で、困った時のリョナゲー。
スタジオSさんの、ハンターズエッジです。

これ自体は割と前の作品なんですけどね~。
スタジオSさんのゲームは何か今思うと凄いまばらにレビューしてるな~と。

って事でリョナですよリョナ。
しかもスタジオSさんのってどっちかって言うと打撃とか焼きごてとかのリョナが多いんですが、これは珍しく手足が千切れたり内臓ぶちまけたりっていうのが目立ちます。
素晴らしいですね!
しかもエロい!
前作・・・だったかな。時系列曖昧ですが、フェイタルファイトよりも断然エログロです。
敵がクリーチャーだからかな~。
惨死が多くて私歓喜。

肝心のゲーム内容は、横スクロールアクションですね。
ファイナルファイトみたいな。武器持ってるけど。

あんまり操作方法とか覚えてないけど、アクション苦手な私でもそこそこ動かせたから、操作性は良かったと思います。多分。

いや、それよりリョナですよ。
クリーチャーに突っ込まれて胴がもげたときはもう拍手ものです。

割と悪い所が普通に見当たらない、きわめて良作だったと思います。

点数評価
92/100

【購入予定】

http://review-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6b31.html

2014年10月 6日 (月)

レイパー・ゲーム

レイパー・ゲーム

ずっと気になってたヤツ。
買っちゃいました。

ってことで、レイパー・ゲームです。

・・・ここって多分ヨガチカ系列ですよね?
と思って、今まで買ってなかったんですよ。
リョナラー的にいくつか気になるタイトルはあったんですが。

ただまあ今回は評価が妙に良かったのと、レビューも割と好感触で、もしやと思い買ってみました。

まずオープニングが割としっかりしてる。
男の声優さんが割りと上手。
ちょっとZZのジュドーに似てる声(笑

オープニングでは割とテンション上がりました。

で、下のほうに協賛ヨガチカとか色々出る。
やっぱりかーとか思いつつ、一抹の期待を胸に・・・

・・・・が!

やっぱりだめだああああああああああああ!

いや、ぶっちゃけ今までのヨガチカさん系列のゲーム、特にアクション系で言うとかなり良い方というか、一番良いと思います。
他のサークルさんとも、割と比べれるレベルにはなってると思います。

・・・が!そうじゃない!そうじゃないのよ!
私が思ってたゲームと全然違う!

私は普通に広いフィールド上に逃げてる子を探して追い詰めてリョナって感じだと思ってたのね。
でも実際はただの追いかけっこ。
しかも一直線。
これ3Dにする意味あった・・・?

操作もなんか良くない。

しかも・・・まあリョナはリョナなんだけど、折角3Dにしてるのに、ゴア表現とか一切なし。

CGパートも台詞とかなしで、絵を表示してちょっとした音声流してるだけ。

リョナは台詞があるとほんと一気に良くなるので、これもちょっと・・・
あと枚数が少ない。

というかクイーンの方の絵要る・・・?

等々、やっぱりヨガチカ系列はヨガチカです。
がっかりです。

これが良かったらここのサークルの作品いくつか漁ろうと思ってたのに・・・

点数評価
64/100

【購入予定】

http://review-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6b31.html

2014年8月16日 (土)

楽園魔城リピュアリア

楽園魔城リピュアリア

書くものが無かったり俺屍2が忙しかったり、大航海時代5がイベントやってたりで大分放置してました。

うん、って事でリピュアリア。

これね~、まだ書かないで置こうと思ってたんだけどね~。
って言うのも、私ちゃんとクリアしてないと言うか。
一直線でクリアしちゃったのよね。

このゲーム、装備的なのあるみたいなんだけど、一切取らず。
属性によって開く扉を殆ど開けなかったから・・・
なので、ほんとストーリーを駆け抜けた!って感じで~。

っで、アクションね。
もうね、最初に言っちゃうけどさ。
今までここで100点つけてたゲームの点数下げたいくらい、最高のアクションゲームです。
まあそんな事いうと今までのは採点緩かったのかよっていうとそういうわけじゃないんだけど。
ちょっとこのゲームは今までのアクションとレベルが違いすぎますね。

って事で内容~。
人間の男の子(主人公)が魔王城に倒れてて、何故か中に魔王の娘の精神が寄生してた的な。
まあ魔王って言っても悪者じゃないみたいね。
悪魔族の王様みたいな。

で、男の子は無力。
女の子は魔王の娘ってだけあってかなりの魔力を秘めてるのですが、男の子の状態だと上手く魔力を扱えない。っていうか主導権が無い。
そこで、見た目を魔法で自分の姿に変身させてみたら、上手く魔法使えたので、女の子に変身して敵を倒そうって感じで進みます。

まあ敵って言っても魔王の兵士なので、そこまで敵じゃないですけどね。
正気失ってるらしいけど。

そんなこんななストーリー。

気づきました。
私はやはりどうもストーリーがしっかりしてるアクションが好きみたいで。
元々アクションはあまりしなくて、RPGばっかりやってた人間なので、アクションにもそういう部分に反応するのかしらねぇ。
好きなアクションゲームも、サンドラだったり悪魔城ドラキュラXだったり、ストーリー部分が濃厚なのが好き。
メタルスラッグみたいなのも楽しいけど、どっぷりははまらないのよね。

って事で、このリピュアリアはかなりストーリーが良いです。
この序盤ののっぺりとした流れからの、中盤・終盤への展開の仕方が神がかってました。
ストーリーの組み立てがめっちゃ上手。
終盤のHイベントで私泣きかけたよね。

んでもってアクションも私的に凄い良い。
なんと言っても操作がシンプル。
パニッシャーは上攻撃が私的に使いこなせなかったので、私にはこれくらいシンプルな操作が合ってるみたいです。
基本へたくそなので。

壁を蹴ってジャンプするのも楽しいし、なんと言ってもホバリングが気持ち良い。

随所随所アバターを切り替えて(精神も変わるけど)攻略していくのも楽しい。

主人公可愛い(違

そうそう、キャラも凄い良いんですよ。
無垢はあんまり好みじゃないですけど。

主人公も可愛くて良い子だし、ヒロインも可愛くて良い子。
ロリVerも凄い良い。

んでドットが超綺麗。
一枚絵もドットっていうこだわりっぷり。

エロアクションってわりと死なないとエロが見れなくて面倒だったりするんですが、何が凄いってこれ普通に進めてたら良い感じに被弾してストレスなしでエロシーンが来るんですよね。
しかも無理の無い設定。
これは凄いね。
アクションでこんなスムーズにエロ入れる事できるのかってもう感動物。
1つ1つはそこまで過激じゃないですけど、積み重なってほんと良い感じになります。

とまあ褒めちぎってますが、気にならなかった部分がなかったのかと言うとそういうわけじゃなく。

・背景というか床が似たようなのばっかりで、今一どこにいるか分からないというか、新しい場所行ってもテンションが上がりにくい
・1フロアが広すぎる(広いのは良いけど、全部屋大体同じくらいの広さなのがね)
・属性扉開けるの面倒
・無垢の回転ジャンプで入れる隙間の判定が微妙
・続編出るのなら良いですが、もし出ないのならストーリーが明らかに未完

って所かしら。
特に床とストーリーが気になるところ。

うん、なんか色々書き足りないような気がするけど、大航海時代5と俺屍2が気になるのでこの辺で・・・
やったの大分前だから、あんまりはっきり覚えてないと言うのも・・・また7ジョジョ終わった辺りに引っ張り出してやってみようかな。

点数評価
100/100

【購入予定】

http://review-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6b31.html

2014年7月 8日 (火)

ショクシュシンドローム~触手がスペースシップに乗り込んで、めちゃんこレイプするACT~

ショクシュシンドローム~触手がスペースシップに乗り込んで、めちゃんこレイプするACT~

最近また7人目のスタンド使いをちょろちょろとやり始めてるんですよね。
1周目はじょうたろう、2周目は花京院で、今回3周目だったんですが。
花京院が好きすぎてまた花京院ルートにいってしまいましたorz

というか、前回花京院の好感度を上げすぎてて、アブドゥル行こうとしてたのに追いつかなかったんですよね。
書記アナ倒すの面倒だし、まあ花京院ならいいかな~と。

っていう事なんですよ。
キテレツ3連続の理由は。

7ジョジョなら仕方ないね!うん!

ってことで、ショクシュシンドロームです。
前回の触手珍道中の2作目みたいな感じ。

前回のはもう完全に手抜き中の手抜き。
値段で言うと108円。イラストの数を考慮しても216円が関の山って感じのゲームだったんですが。
今回は良くなってました!
324円くらいなら出しても良いかもってくらいに!(1404円です)

とまあそんな感じで、前回よりは遥かに良いです。

何が良いってステージの構成ですかね。
ステージに立体感が出ました。
まあジャンプしないと進めなくなっただけなんですが。
足場があるだけで、大分アクション!って感じしますね。
足場の大事さを思い知らされます。

逆送ベルトコンベアーもありました。
アクションっぽいですね!

まあそれくらいなんですが。

エロはというと、敵を倒すと上の部分でエロいのがスタート。
ステージクリアでイラスト表示(ちょろっと動く)

そんな感じです。

気になったのはゴア表現があるのに全然イラストだとリョナってない事。
何なのこのゴア表現。

まあ前作よりも良くなってたので、珍道中買うくらいならこっちの方が良いわね。

まあアクションしたいなら迷うことなくリピュアリア押しだけど><

点数評価
41/100

【購入予定】

http://review-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6b31.html

2014年7月 1日 (火)

触手道中鬼~寄生レイプ・我が子を少女の胎内に宿せ~

触手道中鬼~寄生レイプ・我が子を少女の胎内に宿せ~

ちょいとキテレツさんが続きますね。
ご愛嬌。

ってことで、触手道中鬼です。

触手生物を操作して、学校みたいなところを進んでいく感じ。

敵がわらわら出てくるのですが、触手がわりと強いので爽快感はあります。
そこはなかなか。

ただそれしかないって言う。

9つあるステージはほぼ一緒で、同じ事の繰り返し。
後半若干上下の坂道がうねうねしてたりしてなかったりラジバンダリ。

クリアに30分かからないボリューム。
っていうか10分程度。

敵を攻撃する旅に表示される絵が邪魔で自キャラが見えなくなったり。

・・・何なのかしらね、これ(笑
しかも1400円っていうね(笑

点数評価
16/100

【購入予定】

http://review-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6b31.html

あばうと

  • 同人ゲームを若干上から目線でレビュー・評価。 リョナ・ホラー・RPG多め。酷評もあります。 まったりと更新していきます。 攻略質問もお気軽にどうぞ。フルコンプするタイプじゃないのですが、答えられる範囲で答えます。 雑談もお気軽に。
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31